よくあるご質問

▼  アプリに関すること
▼  売上に関すること
▼  在庫に関すること
▼  ペイパルに関すること
▼  プリンタに関すること
▼  その他


アプリに関する.png

  1. アプリのダウンロードができない
  2. ユーザー新規登録ができない
  3. ログインのパスワードを忘れてしまった
  4. インターネットがつながらないところでも使用できるか
  5. 新製品がアプリの商品リストにない
  6. 商品リストに選択したい商品がない
  7. 顧客情報を削除したい  
  8. 同じユーザーが、複数の端末で使用することは可能か  
  9. スマホを買い換えたら、過去のデータは消えてしまうのか
  10. アプリ内のデータを全削除したい(初期化)
  11. 「お知らせ」の通知をOFF(解除)にしたい
  12. 「お知らせ」を削除したい
  13. 「お知らせ」が来ない
  14. 「同期」ができない(エラー表示)

▲TOPへ

 

売上にかんすること

  1. お客様への請求時、掛率が変更になったため、売上を編集して、請求書を発行したい
  2. 一部返品の処理をしたい
  3. クーポン(値引)にも掛率を反映させたい
  4. 自分で使用した分はどう計上したらよいか
  5. 「取消」できないデータとできるデータの違いは?
  6. 過入金はなぜ起こり、どう処理したらいいか。

▲TOPへ

在庫に関すること

  1. レッドパワーセラム スペシャルセットを、セットではなく単品で販売したい
  2. 在庫の合計金額を知りたい
  3. 在庫の表示順を変えたい 
  4. 仕入や棚卸の日付を修正(削除)したい
  5. 初めて在庫入力する時は、仕入?棚卸?
  6. 自由に商品を登録できますか?
  7. 在庫の数が合わない
  8. プレゼント品等の仕入掛率はどうすればいいか

▲TOPへ

 ペイパルに関すること

  1. アップグレードに必要な「本人確認書類」とは?
  2. 本人確認書類のアップロードがうまくいかない(送信できない)
  3. 暗証番号のハガキが来ない
  4. 暗証番号が書かれたハガキが着たが、その後どうしたらよいか分からない
  5. アプリで「ペイパル認証」ができない
  6. お客様がペイパルの決済完了画面までいかない
  7. 決済完了画面まで行ったが、決済がされていない
  8. ペイパル決済の取消(返金)はどうしたらいいか
  9. 手数料を知りたい
  10. QRコードの読み取りアプリを持っていない場合
  11. 「決済の同意を確認」を押しても、反応がない
  12. レジの会計画面で「PayPal決済を開始できません」という表示が出る
  13. お客様に決済依頼のメールが届かない 
  14. アイビーレジ経由のPayPalの支払いステータスが保留になってしまった
  15. PayPalに問い合わせたい

▲TOPへ

 

プリンタに関すること

 

  1. プリンタのご購入方法
  2. 「プリンタが見つかりませんでした」というポップがでる
  3. 「エラー5」とは何でしょうか?
  4. プリンターの故障かな?
  5. 機種変更をしたら、プリンタに接続できなくなってしまった

▲TOPへ

その他

  1. クーリング・オフの書面交付は、どのようにしたらいいか 
  2. レシートに個人の住所を載せたくない
  3. ログインのパスワードを忘れてしまった
  4. お誕生日のお知らせのタイミングは?
  5. 実践報告書を作成/送信する方法は?
  6. 実践報告書が販社の管理サイトに反映されません。

▲TOPへ