▼ アプリに関すること
▼ 売上に関すること
▼ 在庫に関すること
▼ ペイパルに関すること
▼ プリンタに関すること
▼ その他
- アプリのダウンロードができない
- ユーザー新規登録ができない
- ログインのパスワードを忘れてしまった
- インターネットがつながらないところでも使用できるか
- 新製品がアプリの商品リストにない
- 商品リストに選択したい商品がない
- 顧客情報を削除したい
- 同じユーザーが、複数の端末で使用することは可能か
- スマホを買い換えたら、過去のデータは消えてしまうのか
- アプリ内のデータを全削除したい(初期化)
- 「お知らせ」の通知をOFF(解除)にしたい
- 「お知らせ」を削除したい
- 「お知らせ」が来ない
- 「同期」ができない(エラー表示)
- お客様への請求時、掛率が変更になったため、売上を編集して、請求書を発行したい
- 一部返品の処理をしたい
- クーポン(値引)にも掛率を反映させたい
- 自分で使用した分はどう計上したらよいか
- 「取消」できないデータとできるデータの違いは?
- 過入金はなぜ起こり、どう処理したらいいか。
- レッドパワーセラム スペシャルセットを、セットではなく単品で販売したい
- 在庫の合計金額を知りたい
- 在庫の表示順を変えたい
- 仕入や棚卸の日付を修正(削除)したい
- 初めて在庫入力する時は、仕入?棚卸?
- 自由に商品を登録できますか?
- 在庫の数が合わない
- プレゼント品等の仕入掛率はどうすればいいか
- アップグレードに必要な「本人確認書類」とは?
- 本人確認書類のアップロードがうまくいかない(送信できない)
- 暗証番号のハガキが来ない
- 暗証番号が書かれたハガキが着たが、その後どうしたらよいか分からない
- アプリで「ペイパル認証」ができない
- お客様がペイパルの決済完了画面までいかない
- 決済完了画面まで行ったが、決済がされていない
- ペイパル決済の取消(返金)はどうしたらいいか
- 手数料を知りたい
- QRコードの読み取りアプリを持っていない場合
- 「決済の同意を確認」を押しても、反応がない
- レジの会計画面で「PayPal決済を開始できません」という表示が出る
- お客様に決済依頼のメールが届かない
- アイビーレジ経由のPayPalの支払いステータスが保留になってしまった
- PayPalに問い合わせたい
- クーリング・オフの書面交付は、どのようにしたらいいか
- レシートに個人の住所を載せたくない
- ログインのパスワードを忘れてしまった
- お誕生日のお知らせのタイミングは?
- 実践報告書を作成/送信する方法は?
- 実践報告書が販社の管理サイトに反映されません。